お洒落な部屋作りのためのおすすめ家具・雑貨屋は

ニトリやIKEA、カインズホームなど、気軽に家具を購入できる大型量販店が増えていく中で、やっぱり自分のイメージに合った家具や雑貨に囲まれて暮らしたいと思い女性も多いはずです。そんな女性のニーズに合わせた家具・雑貨店はどのくらいあるのかご存知でしょうか。その中でもおすすめのお店をご紹介します。まず、都内やショッピングモールでもよく見かけるようになったFrancFrancは、細かい小物や食器、カーテンや枕カバー、大型家具に至るまで取り揃えられたカジュアルスタイリッシュをコンセプトにしたお店です。

20、30代の女性に人気が高く、都会的なデザインで価格もリーズナブルなのが魅力の一つです。イギリス、ロンドン発祥のブランドLauraAshleyは、乙女心をくすぐるフェミニンなデザインが特徴で、バラ柄や花柄が好きな人に非常におすすめのお店です。まるでお姫様の部屋にあるような猫脚のドレッシングテーブルやベッドフレームなど、豊富に揃っています。B-CONPANYは、アンティーク雑貨を中心としたフレンチスタイルが特徴的です。

特にテーブルライトや照明などのインテリアが豪華でお洒落です。個性的でなおかつモダンなデザインからカジュアルなものまで、手頃な価格で入るので人気が高いお店です。そして、我が日本が誇るブランド、無印良品も、シンプルで合わせやすく、ソファ、ベッド、テーブル、食器まであらゆるものが揃えられるので新生活を始めるのにどこのお店を選べばいいのかわからないという人におすすめなお店です。気に入った家具や雑貨の中で生活することほど幸せなことはありません。

ご自身の好みにあったものを取り入れて、素敵なお部屋を演出できるといいですね。エアコンレンタルのことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です